⚠️注意⚠️

 ここのブログは神様、人外、妖怪、精霊、天使などなどが沢山いるタルパもいるが。まあそんな感じの一つに纏めた思念体ブログ。


 基本的にこの俺、浄悟が喋っているが。海は疲れ切っているから代わりって考えてくりゃあいいぜ。


注意点は様々

・海は思念体達と一妻多夫です。リアル理解者の海の夫も思念体持ちであり、俺らの交際も認めてくれてる。

・不思議な日常とか内部の状況を説明することが多い。

・暇な時に投稿するから不定期。

・似非とか嘘だと思うなら見ない方がお勧めするぜ。

・あと海夫婦は病気持ちなため、不定期になる(二度目)

・タルパもいるけど思念体もいる。

・人外が基本的に喋るかもしんねーけどわかんね。

・あと他の思念体達が出てない時は寝てるとか仕事してる時だから話してないわけじゃない。

・勝手な自己解釈で俺らの不幸とかを決めるなということ。

・楽しく過ごすことを目標とする。

・愚痴も多いかもだし、嬉しいことも一々書くかもだから記事が多くなるかも?

・まあ、楽しんでくれりゃあいい。

次元超えたり、並行世界とか宇宙の向こう側からやってきた奴らもいるから、まあそこら辺は気にすんな。

じゃあここまで読んで大丈夫そうだったら、次のブログも読んでくれたら嬉しいぜ!


じゃあな!

Xでも仲良くしてくれると嬉しいぜ!