(>_<) | プロレス&スパークDX

(>_<)

タイトルに迷った。

今、もやもやしてるかな~?

この間、16日の夜に3対3の飲み会みたいなんがあった。
時間は、夜10:30~1:00位の約二時間半ぐらい。

あんまり盛り上がらんかったかな?

俺の友達の酒癖悪いし、女の子の中にノリ悪い娘おるし、KY(空気読めない)もおるし。

こういうの気にする俺も、性格悪いか?

まぁ、良くはないな。

昔、19~21の時に営業の会社で働いてたから、礼儀や礼節?協調性も、それなりにはそなえてると、自分では思っている。(自分好き)

そういう環境で育ってきたから、年下の人と接してると、嫌な所が目についたりする。

俺も、もちろん完璧じゃない。
が、営業マン時代、尊敬してた上司の人と一緒に行動するのも多かったから、その人に恥をかかさないように、明るく元気にハキハキと!は常に意識してた。会社のほとんどの人が出来てたよ。

だからいつも、お宅とこの社員さん気持ちの良い方ばかりですね!って、よく言われてた。

そんな仲間が好きだった。
みんなで楽しく過ごそうと思ったら、やっぱり皆少しづつ気を使いあって初めて、気持ち良くて楽しい空間も生まれる。

そういうのを、言ったところで、飲んで説教する奴と同じやん!ってなるから、俺が態度・行動で見せて行くしかない!


この今感じた気持ちを、どこかに書き留めな忘れてしまうから、書いた。

俺もプロレスファンのくせに、この飲み会が二時間半、ひとつのプロレスの興行に例えるなら、ダラダラと同じような試合を見せてしまったと。
しかも、掴みもオッケーじゃなかったな~(>_<)


プロレスも、会話も相手がおって初めてなりたつんや。
どんなスタイルにでも対応出来るようにならなアカンわ。
試合巧者になるで~o(^-^)o
俺も反省、そしていろいろ勉強もしようと思うから、君らも頑張ろうぜ!

もうこんな時間やし、飲み会の具体的な内容は、明日書きますわ~。

また明日(^_-)-☆