同門、同期の秀都兄さんの

10周年記念の独演会へ


お勉強に行かせて頂きました😌✨



客席には、とってもとっても

温かく穏やかで華やかな空気で

いっぱいでした😍🎶


楽屋にも、先輩、同期、後輩が

たくさん!!


本当!秀都兄さんの人望ですね😆✨✨




高座でも

秀都兄さんのいろんなお顔が見れて

たくさんたくさんお勉強させて頂きました!!


文都兄さんの秀都兄さんを見守られる

お姿に優しさが溢れていて


師弟てなんでしょうね

親子と言うか、親子ではないけど

信頼関係で出来ている

不思議な不思議なご縁、繋がりですね🥹🥹




打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったです🎶


秀都兄さんが10年間

毎日丁寧に積み重ねられた日々の集大成!!


本当素敵な素敵な


文都兄さん、天使姉さん

そして秀都兄さん

月亭文都一門の絆がたくさんの会でした😆✨


秀都兄さん

改めまして10周年おめでとうございます🎉🎉🎉


パワーを頂いて

私も10周年公演に向けて猛走りします✊✊