福島区住みます芸人として


とだけではないですが


福島区が好き過ぎて

外食はほぼ福島区な私🤭


お友達とご飯どこ行こっか?と

なったら


「福島区へ来ない😚💕」と


すかさず言っちゃう 笑


日々、いろんなお店を開拓!!


昨日は

ずっと気になっていました


"Spanish Bar" BANDA さんへ


早い時間から行ったのですが
すでにたくさんのお客様で賑やかでした😊🎶

スペインオムレツ トルティージャに

アヒージョ

お肉に、チーズ

サングリアも🍷


見た目にまず感動!!


お料理が来るたび


わー😍😍

となりました!!


トルティージャ

中にトロトロのチーズが入っていて

ふわふわトロトロが堪らなく


アヒージョはガーリックの香りが

しっかりで満足感たっぷり


お肉は

柔らかく、ビネガー入りのソースとの

組合せが抜群で


チーズはとにかくオシャレで

サングリアにぴったり


と、一つ一つ素敵なお料理でした🥰✨


カウンターがあるので

1人でもふらっと行けそうだな🎶🎶


美味しい時間を

ありがとうございました!!


福島区お越しの際は

皆さまもぜひ🎶🎶


https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27057492/