生駒市で

『林家菊丸師匠の30周年記念の会』に

出させて頂きました😊


お越し頂きました皆様

ありがとうございました!!



元気いっぱいのお客様で

30周年のお祝いに来られているのが

伝わってきました😊✨✨




師匠 八方もご一緒でした🎶🎶




たけまるホール

初めてやったかいな〜って

おっしゃっておりましたが

2019年に小遊三師匠との会で

来られておりました😊🎶


私も、前座で出させてもらっておりました🐥


30周年て

本当凄いですね!!!


30周年記念公演のラストは

9月23日になんばグランド花月で

開催されるそうです😆✨


私もまずは10周年頑張ります✊✊