阪神梅田本店での

「小鳥ガーデン」さんで


『ぴーぽっぽ寄席』

開催させて頂きました🐥✨


お越し頂きました皆さま

ありがとうございました!!


2回公演

たくさんたくさんの方が

観に来て下さり

一緒に笑って、一緒に泣いて下さり


とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました🥹✨


鳥さんたちと過ごす尊い大切な時間を

大好きな 絵本「じーさんとぴーぽっぽ」

そして落語「じーさんとぴーぽっぽ」で

お届け出来ていたら、幸いです😌


たくさんの素敵な皆さまが

いつか鳥さんのイベントで

落語「じーさんとぴーぽっぽ」をやりたいと言う

夢を叶えて下さいました🥹🥹


関わって下さいました

運営の皆さま

本当にありがとうございます!!



お会いしたかった

さくらたんぽぽさんにもお会いでき


なんと素敵なイラストを描いて頂きました😍

えのきだー!!!



皆さまからの

たくさんの優しさを頂きました🥰✨



これからも

たくさん鳥さんのイベントで

ぴーぽっぽ寄席を開催出来ますよう

頑張って参ります✊✊


10周年に10周年の小鳥ガーデンさんで

させて頂けたこと

鳥さんたちが繋いでくれたご縁に

本当ありがとうございます!!!


そんな訳で

昨日お買い物出来なかったので

滑り込みで今から行ってまいります🤭✨