今くるよ師匠と


お別れしてきました


くるよ師匠には

なんばグランド花月での

女芸人大喜利でご一緒させて頂き



こんな凄い師匠と同じ舞台に立たせて頂き

側で、たくさんたくさん学ばせて頂けたことに

感謝でいっぱいです



楽しくて明るくて優しい くるよ師匠が

大好きでした!!


楽屋にいらっしゃるだけで

いつも楽屋が元気いっぱいになっておりました



さみしいですね...


 本当さみしいです...


ご一緒させて頂けたことを

宝物にして


自分のぺースでね

前に前に進んでいかないとですね


くるよ師匠

いつも優しく接してくださり

本当に本当にありがとうございました


どうか安らかに