新しい地図のファンミ
『NAKAMAtoMEETING_vol3 』

今年も行けました😍🩷💛💚



3人の笑顔に会えるだけで


もうもう幸せいっぱいになりますね🥰🎶


会場中が

笑顔と優しさで溢れていました!!


最後に、3人が

お見送りしてくれると言うのが

ファンミならでは✨✨


今年は、誰かな?と

ワクワクして待っていました😌


前回も前々回も

有り難い事に、お見送りの順番が1番

早かったのですが


今回は、最後の方に


大阪城ホールいっぱいの

NAKAMAの皆さまがお見送り終えて退出するのに

1時間くらいかかるとは!!


2時間のライブを終えて

その後、1時間立ちっぱなしで

NAKAMA一人一人に笑顔で手ふってくれたり

話してくれたりで

本当、尊敬でしかないです😭😭


私もお友達と

ワクワクしながら待っていて

動きをみて、なんとなく剛くんかな?

吾郎ちゃんかな?みたいな感じだったんですが


先にお見送りを終えた

吾郎ちゃんと慎吾ちゃんが来てくれて

なんと!3人でお見送りしてくれると言う

最高のサプライズを頂きました😭😭😭


急に慎吾ちゃんが来てくれたから

もうもう緊張しちゃって何していいかわからず

手でハート作ってみたけど

普段ハート作るなんてしたことないから

慌てふためいて...


とっさに

「慎吾ちゃ〜ん!おっはー!」てしたら


1時間のお見送りで

本当お疲れだったのに

顔見てくれて、ふにゃふにゃの笑顔で

おっはーして下さいました🥹🥹


本当に優しいな🥰


慎吾ちゃん

自分の場所のお見送りの最後のNANAMAの方の

姿が見えなくなるまで

見送っておられてて

その姿が優しさに溢れていました


NANAMAを大切に思ってくれていて

いつも感謝の気持ちを伝えて下さる

新しい地図の3人🩷💛💚


これからも大好きです!!


私も

応援して下さる皆さまに

そんな風に出来るようにしないとと

改めて思わせて頂きました!!


温かくて幸せな時間を

ありがとうございます🥰🩷💛💚



撮影タイム😍🎶