ずっと行きたかった


「ことりカフェ 上野本店」さんに

行ってきました🐥💕



文鳥フロー トが可愛い過ぎて🥰✨

アイスが溶けかけるまで

眺めてしまいました😂



パンケーキに😍


シマエナガのプリン😍


ひ〜

かわよでございました🤤


味もとっても美味しくて✨✨✨


可愛い子たちにも会えました🥰🎶



もふもふタイムは終わってしまっていたので

ガラス越しから

たくさんたくさん見つめさせて頂きました!!


いろいろな鳥さんたちに会えて

見ながら美味し可愛いフードが食べれて


そして

グッズもたくさんありました😆✨


お家の近くにあったらいいな!!


いや、キケンだ


毎日行ってしまう、きっと🤭


鳥さん好き、動物さん好き

堪らない空間、お店でした!!


触るのは怖いけど

鳥さんたちに癒されてみたい!

って方にもおすすめです😌


幸せな時間を

ありがとうございました!!


また、鳥さんたちに

会いに行きたいな🎶🎶