『桃組✕落語協会100周年記念興行
浅草演芸ホール5月下席夜の部』

お越し下さいました皆様
ありがとうございました😌✨

こんな素敵な機会を作って下さいました
桃花お姉さん、落語協会の皆さま
本当にありがとうございます😭😭


楽屋に入る前は、初めての寄席に

緊張とワクワクとでしたが


入ったとたん

楽屋がとんでもなく明るくて華やかで

そして温かい空気が流れており

一気に緊張がほぐれました😊✨


スペシャルなお茶子さんには

びっくりびっくりでしたが🤭🎶


まさかの、たい平師匠が

お茶子さんをして下さいました😂😂


見台を出して頂くなんて...

師匠、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



高座に上がると

温かな空気とともに、待ってました!!と

お声掛けをして下さる方もいて

嬉しかったです🎶🎶

ありがとうございます!!


寄席終わり

桃花お姉さん、あづみお姉さん、花ごめお姉さんと

ご一緒に

たい平師匠が打ち上げに連れて行って

下さいました😆


美味しいお肉に冷麺を堪能!!

お肉はもちのろん

この冷麺がお出汁までペロリと飲み干して

しまうほど、美味しかったです😋



カラオケにまで連れて行って頂き

楽しくて嬉しくて


こんなに温かく

迎えて下さったこと

この座組に出させて頂けたことに

本当に感謝でいっぱいです!!


ありがとうございます🥹🥹


こんなに楽しい浅草デビューを

過ごさせて頂き


皆さまと、またご一緒出来ますよう

さらにさらに頑張らなければです✊✊


たい平師匠が

「八織ちゃんは、落語楽しそうにやってるから

大丈夫だよ〜」って言って下さいましたことを

胸に


今日も、楽しく落語してきます🎶🎶


最高の

浅草の夜をありがとうございます!!!