昨日は、方正兄さんの

噺家生活15周年記念 独演会でした😊✨




なんばグランド花月に
いっぱいのお客様😆

開口一番が八光兄さんと言う
めちゃくちゃ豪華な落語会!!




中トリは、師匠 八方




落語の中に、ラップをいれた

斬新な演出😆✨



そして、方正兄さんの

「井戸の茶碗」と、トリでの「妾馬」





かっこよかったです!!


方正兄さんにしか出来ない


方正兄さんの落語でした😍



師匠がいつも言って下さっていること


八織らしく、八織落語をやったらええねんで


昨日は、その言葉の意味が

凄くわかった日でした


師匠が帰りに

「凄いな方正、月亭一門は方正様々やな」って

言われておりました🥹🥹


方正兄さん

15周年おめでとうございます🎉


さぁ!私も10周年

らしくやります✊✊✊


昨日は、お久しぶりの

お茶子さんでした!