『八織んぴっく〜in四つ葉カフェ〜』

観に来て下さいました皆さま

ありがとうございました😌✨


皆さまと四つ葉カフェさんの

温かい空気のおかげで

のびのび楽しくさせて頂けました!!



落語の前に

椅子に座ったままで行える


椅子ヨガ🧘

皆さんとしました!!


椅子ヨガ中のお写真

まずは、体を温めるためにモミモミ

しているところ


あら?!

可愛い黄色い子が見てくれている🤭💕



🪿💕💕


そして落語2席

一つはネタおろし致しました


まだまだまだまだな出来でしたが

10周年に向けて、変化をさせて参ります!!


懇親会では

四つ葉カフェさんが

とっても豪華で美味しいお料理をご用意して

下さいまして🥰✨✨


皆さまと

たくさんお話させて頂けて

楽しかったです🎶🎶


お客様から

ステキなお花も頂きました😍✨

ガーベラ大好きなので嬉しいです!!

ありがとうございます!!



不定期にはなるかと思いますが

また、開催する時には

お越し頂けたら嬉しいです🐥