ひび...


ヒビ...




いっちゃいました😅


右の膝が少し前から痛く

最近、階段の上り下り、特に降りる時に

激痛がはしっていて


レントゲン、MRIして

もらいました


MRIの爆音の中

スヤスヤ眠っていて


終わりましたよ🎶と

スタッフの方に微笑みながら

起こして頂いたのは、ここだけの話🤫


膝の半月板に、ヒビ...

と言うか割れる、手前くらいとのことでした😂


膝をぶつけた覚えがないので

使いすぎ...みたいです

それプラス、体の関節が柔らかいのも原因...

柔らかいから、ストッパーがかからず

反対にグニってなってしまうと言う

なんとも愉快な体なのです



お医者さんに

「あの...年齢的なものでしょうか?」


思わず聞いてしまいました🤣🤣


「それは違います!」と

きっぱり言ってもらえて


ほっとした私です😂


本来なら、なるべく動かず様子を見ていく

そうなのですが


落語もヨガもあるので


そうはいかず


サポーターしながら様子をみましょうと

なりました


今のところ、不思議と

落語の時の正座と、ヨガレッスンでは

痛みが出ないんです


とにかく、階段だけが激痛...


階段をスローで上り下りしている

八織を見かけましたら


優しい微笑んでやって下さいませ😂