昨年頑張った自分へのご褒美に

新しい地図さんのファンミーディング
『NAKAMA to OSHOGATSU』へ😊✨


新年を、大好きで憧れの皆さんと

過ごせて


3人の人柄、NAKAMAへの想いが会場中に

広まっていて

そして、スタッフさんに

NAKAMAの皆さんの温かさで


ほんと、温泉のような

温もりいっぱいのファンミでした😌♨️


この日のために作ったよ〜と言う

新曲 眩しい未来

温かく背を押してくれているみたいで

めちゃくちゃ素敵な曲でした!!


作曲された和田唱さんと

作詞された上野樹里さんご夫婦も

会場に来られていました😍✨


お友達の日頃の行いのおかげなのか

今回も、神席で

幸せな時間を過ごさせて頂きました😭💗💛💚


今、大変なことがおきていますが


今、自分が出来ることを精一杯

頑張る


この日貰ったパワーを胸に

頑張ります✊✊


昨日からお仕事初め

お仕事をさせて頂ける日々に感謝して


今年も、一笑懸命テキトーに💚💚