昨日は、師匠 八方の


芸能生活55周年記念 

『八方の楽屋ばなし』ツアーの千秋楽でした!!


ゲストには

西川きよし師匠、今田耕司さん😊🎶



6月から始まったツアー


毎公演


時間が足りないくらい

凄い盛り上がりで


舞台はもちろん


楽屋も

とっても温かく楽しかったです😌✨


そして、なりより

どの会場も、お客様が明るく温かくて😍♨️


なんて

素敵なツアーなんだろと

感動感動でした!!


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございました!!!



昨日も

もちろん時間がいくらあっても足りないくらいの

㊙️な楽屋ばなしで

大盛り上がりでした😆



千秋楽と言うことで
師匠には、サプライズで
一門の弟子、孫弟子が集まりました!!

師匠、喜んでくださってたかな😊

終わってからの打ち上げも

めちゃくちゃ楽しくて

やっぱり一門てええなとしみじみ

感じたのでした😂



55周年記念ツアーは

これで終わりですが


まだまだ、楽屋ばなし聞きたいし

㊙️なお話いっぱいあるんやろなと


改めまして


師匠、55周年

おめでとうございます!!!


師匠の弟子で

ほんまに幸せです😌✨


ありがとうございます!!