お久しぶりに


大好きな

北新地にあります『野口太郎』さんへ😍✨


お料理は

トロと松茸の黄金コンビから

スタート😋🎶


スタートから素晴らしく

ワクワクが止まりませんでした!!


器も、とっても可愛く

目でもたくさん楽しませて頂きました!!


この春巻きの中は、なんと


牡蠣、ニラ、モッツァレラ!!

ちょこっとピリ辛なのが

お酒が進む進むやつです😆


野口太郎さんと言えば

この手羽先!!


カリカリの皮に

中がめちゃくちゃジューシーで

思わず、おかわり!!って言いたくなります🤤




お肉に

〆は、炭火で焼いた秋刀魚のごはん


いつも

本当に、素敵なメニューで

お腹はもちろん

目からも幸せを頂ける


野口太郎さん🥰✨✨


素敵な時間をありがとうございました!!


もう、すぐ行きたくなりますね🤫


中々予約が取れないそうですが

皆さまもタイミング合いましたらぜひ🎶🎶



https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27046071/



ごちそうさまでした😌