大好きで


いつも飲んでいた、プロテインが

廃盤になってしまい


ずっと、プロテイン難民だったのですが


ついに!!


見つけました!!


シルクドリバーさんの

SILK PROTEIN🥰✨



タンパク質はもちろん

ビタミン11種類、ミネラル2種類も

入っていて


こちらのバニラ味は

なんと!!話題の

「NMN」(ニコチンアミドモノヌクレオチド)

も入っているー😆


豆乳生活をしている私は

ソイなのも

めちゃくちゃ嬉しいです🎶🎶


200〜300mlのお水をシェイカーに入れて

付属スプーンで3杯プロテインを入れて

シャカシャカシェイク



ほんのり、緑色に💚💚


甘さ控えめで飲みやすく

水っぽくなく、しっかりバニラ味で

めちゃくちゃ美味しかったです😋


私はいつも

ヨガやホットヨガのレッスン終わりに

プロテインを飲んでいますが


食事の置き換えにも

満足できる味や腹持ちがしました!!



プロテイン難民から

抜け出せそうです😚



食べ物から栄養をはマストですが

ちょこちょこ、美味しくプラスを取り入れるの

大切ですね😊✨


https://silkderiver.com/collections/silkprotein