落語家になる前


役者時代に

お仕事ご一緒させて頂き

いつも気にかけて下さっています


矢野兵動の

矢野パイセンプロデュース

劇団PUNK観に行かせて頂きました😊✨



ショート芝居3本立てで

3本、まったくテイストが違っていて

でも、笑いと感動が入っていて


観終わった後

とっても温かい気持ちになりました😌✨



出演者さんの

いろいろな顔が見れて

とっても楽しく、お勉強になりました!!


普段は、落語と言う

1人で全て演じる事をしていますが

お芝居を観ると、みんなで作る素敵を

また感じたくなります😆


いいもん見せてもらうと

いつもこの感情が湧いてきます♨️


夏には

矢野パイセンさんの

トークイベントにも行かせて頂きました🥰


同郷のJPさんがゲストで

慎吾ちゃんのお話をいっぱいさせて頂き🤭

もはや、慎吾ちゃんとお話してるような

気持ちになった、私のこの嬉しそうな顔を

どうぞ🤣 



(右手が緊張を表しています...笑)



矢野パイセンさんの

その方の、素敵な部分を引き出す力が

凄いなと😌

トークでも、お芝居でも!!


素敵な時間を

ありがとうございました!!


来年、本公演をされるそうです!

皆さまもぜひ🎶🎶