大好きな劇団 美山さんへ🥰✨


中村美嘉さんの

お誕生日&入団20周年の


記念公演観に行かせて頂きました😌💕




お芝居は「猫怪の月」


美嘉さんの演じられた、猫怪

凄まじくカッコよくて

動物の人間への憎しみ、そして温かい愛、絆が

凄く凄く伝わってきて

涙が止まりませんでした😭😭


美嘉さんの飼い猫ちゃんも

ニャ〜と名演技も披露して下さいました🐈‍⬛💕



舞踊ショーも

華やかで、そして観に行くたび

驚き桃の木の演出や、こんな素敵お着物

あるんだ!!と


とにかく、毎回毎回

びっくりびっくり致します😆✨✨


私が、日本舞踊を習いはじめたのは

実は、美嘉さんがきっかけ


美嘉さんの美しいかっこいい踊りを観て

私も、いつかいつか踊れたらと

はじめたのです🥹🥹


美山さんを観に行かせて頂いて

早10年✨

これからも、たくさんたくさん

お勉強に行かせて頂きます!!


美嘉さん

改めてまして、おめでとうございます😻🎉