大阪梅田の阪神百貨店で開催していました

小鳥好きにはたまらないイベント

『心うるおう小鳥ガーデン』


に行ってきました🐥✨


どこを見渡しても


とりとりとりさんグッズ🥰✨


戦利品たち🐥


シルバーイノちゃん

なかなかいないんですが

ブローチが、シルバーイノちゃんぽくて

2人がくっついてお餅になってるのが

可愛いくて、一目ぼれ😍


可愛いマグネットに、小さな鏡も


お弟子さんたちには

卵の殻シウムを😊


パクパク食べてくれました!!


そして

くちばしにメモが挟める

可愛いフィギュア!!


こんな可愛いのがガチャガチャで

買えるんです😆


この作家さんの作品

どれも可愛いくてガン見していたら

お写真撮っていいですよ〜と言って下さり


パシャリとさせて頂きました😌📷


表情やポーズが

どれも違って、堪らなく可愛かったです🤤



文鳥兄さん、気になるみたい🤭


お友達いっぱい出来たね!!