地元 滋賀県での小さな落語会

『八織んぴっく〜予選会5 スペシャル編〜』


観に来て下さいました皆さま

ありがとうございました😌✨



ゲストの、MC MORIYAさん、杉浦なおやさんに

お力を貸して頂き

終える事が出来ました!!


ゲストとトーク

1時間😆


まだまだ時間が足りないくらい

いろいろな、この場でしか聞けない?!

話も飛び出してしました🤣🤣


MORIYAさんは

お仕事でご一緒するの初めてでしたが

話せば話すほど、謎がいっぱいで😆

もうもう...気になってしゃーない、人を惹きつける

本当ステキな方でした!!


そして、お馴染みの...笑

スーギーこと、杉浦なおやさん

音響から、トークのリードまで

八織んぴっく丸投げしております🤣

それに、全て応えて下さって

こちらの想像を超えた、痒いところに手が届く?!

ほんまに、凄い方です!!


こんなステキなお2人にも見守って頂きながら

『まめだ』

ネタ下ろしさせて頂きました


ずっとずっとやりたかったネタ


めちゃくちゃ難しいと

改めて実感しました...


が...


こう言うネタ、ストーリー

私やっぱり好きやと感じました


切ない切ない話だけど

素直に飾らず出来るネタだと思いました


まだまだ、荒々ですが

これからたくさんかけて

大好きなネタをさらに好きになって行きたいと

思います!!


地元での八織んぴっく

今回が最終回...としておりましたが


どうしよう...


こんな暖かい場所

やっぱり、続けて行くべきかな😌✨