香取慎吾さんの

ソロとしては初のアリーナでのライブ


🐰 Black Rabbit🐰


に行ってきました😍💚



お友達が取ってくれた

お席が、ファンミに続いて神席で🥹🥹


お友達のおかげで

今年は、慎吾ちゃん運がすこぶる

絶好調で、幸せです🥰


ありがとうございます!!



明治座に、京都劇場


そして、初のソロでのアリーナ!!


NAKAMAの皆さまが

王子🤴色気がやばいと言われてましたが


まさに、やばやばでした


ファンミでの、穏やかふわふわ

慎吾ちゃんも大好きだし


ソロライブの、キレッキレ

の王子な慎吾ちゃんも大好き



お仕事で神戸に来てるかどうか

みんなに聞いた時...


慎吾ちゃん

「おじゃMAP??

ロケで来てるって思う人拍手して」


拍手が、パラパラ過ぎて😂


慎吾ちゃんが

「待って...視聴率少なくない?!

世界で一番俺のこと好きな人たちだよね??」


って...


世界で一番...🤭


間違いない 笑


こんな事を、ちょっと笑いながらも

スッと言ったり


みんなで膝から崩れおちる


壮大な?!コントをしたり🤣🤣


かっこよくって、面白くって


そして

「僕は、一度ステージから降りた...

でもずっと降りるつもりはなかった、また戻ってくると思っていた」


と、思いを話してくれて


すごいスターなのに


こうやって

自分の言葉で話してくれて


人間味があって、愛があふれている


いつも自分の事

パーフェクトビジネスアイドル

なんて言ってるけど 笑


NAKAMAの事をいつも

思って、楽しませてくれいるのが

ひしひしと伝わってくる


最高のライブでした!!


これからも

間違いない!!


世界で一番好きな人、憧れの人です🤭💚💚



そんなわけで

人生で初のアクスタを購入してみました 笑


これが、推し活ってやつでしょうか...🤣



めちゃくちゃ恥ずかしかったけど


めちゃくちゃ楽しかったです😆💚💚



会いたい人には

自分から会いに行く


行ける時は

いっぱい会いに行く


最近、そんな事を思います