福島区の魅力

「グルメのまち」「安全安心なまち」「ひとにやさしいまち」を感じていただける、まさに”てんこもり”なイベント😊✨


『ふくしまてんこもり2023』

で、MCさせて頂きました🎤




昨年もMCで参加させて頂きましたが


飲食ブースによる、グルメはもちろん


今年は、消防署や🚒

自衛隊の皆さまにもご参加頂きまして


本物の消防車や自衛隊の車に

乗れると言う

子供さんたち...いやいや大人の方も

ワクワクのイベントとなりました!!


私もちゃっかり🤭






ステージでは

可愛い、カッコいいキッズダンスや


晴れの陽気に心地の良い音楽など


楽しい時間がてんこもり!!


そして

トマト刑事トマティーンも

駆けつけて下さいました🥰🍅


わんちゃんも、遊びに来てくれたよ🐶✨



外で、イベントで

ワイワイ飲食しながらステージを楽しむ


そんな日々が少しずつ戻ってきて

嬉しいですね🎶🎶


福島区では

今年、たくさんのイベントが開催予定です😊


皆さまも

ぜひ!福島区に遊びに来て下さいませ🐥✨