北新地にあります


『鮨 実紀』さんへ😊🍣


お寿司までも

もう素晴らしくって


赤かぶのみぞれ汁からはじまって


ふぐの刺身

ポン酢には白子が


煮ダコ


そして、焼き鯖のお寿司は

海苔に巻いて、大将が手渡しして下さいます


さっぱりな箸休めや


気遣いがあちこちにしてあります




にぎりは、シャリが見えないほど😍✨

すべて、お味が工夫してありました


たっぷり過ぎる

あん肝の手巻き、もうもう

最高でした!!


たまごは


お寿司屋さんのあの甘いタイプでなく


お出汁がきいているだし巻きタイプ

美味しくて、おかわりしちゃいました🤭


整列していく、まぐろたち 笑


大将が宮崎県で修行をされたとの事で


お酒は、宮崎県の酒造


進みに進んで

たんまり飲ませて頂きました🤫笑


とってもお若い大将で

勢いのよい、お店でした!!


ひー


やっぱりお寿司好き🥰🍣


ごちそうさまでした!!


『鮨 実紀』

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27118905/