皆さま

お誕生日メッセージ


たくさんたくさん頂きまして

ありがとうございました😍✨✨


おめでとう🎉って

本当、魔法の言葉


言葉やメッセージを頂くたび

新たな楽しい1年がはじまるんだな🥰

と、ウキウキワクワクしました!!


自分へのプレゼントは


慎吾ちゃん🤣🤣



いやいや...

新しい地図さんのファンミーディング

『NAKAMAtoMEETING_vol2 』

に、行ってきました😍✨



お友達が応募してくれた席が

神席過ぎて😭😭😭


すぐ目の前に3人が🥹🥹🥹




慎吾ちゃんのソロでは

なんと!ハッピーバースディの曲

「Happy BBB (feat.田島貴男(Original Love))」

を歌って下さると言う


私にとってキセキのような事が

おきました😭😭😭


1分間のお写真タイムもあり

帰りには、お見送りも


とてつもなく温かくて優しい

最高のファンミ!!


スタッフさん、そしてNAKAMAの皆さん

あの空間には

優しい方々ばかりでした!!


最高の新しい一年のはじまりに

なりました😌✨


楽しいこと盛りだくさんな

一年にしたいと思います😊✊


皆さま

これからも、よろしくお願い致します🐥💚


撮影タイム

サービス満点の3人😍🎶