岡山県にあります

能楽堂ホールtenjin9さんで


子供さん達へ

落語体験教室させて頂きました😊🎶



みんな

それぞれ、落語家名をつけて

小噺を発表してもらいました!!


短い時間の中

一生懸命覚えてお稽古して✊


初高座が

能舞台とは!!


凄い事でございます😆✨


緊張しながらも

み〜んな!!最高に素晴らしい

初高座でした!!


みんなのキラキラした姿に

もうもう、ウルウルでした🥹🥹


いつも初心の気持ちを忘れずに

キラキラしないとな!!

と、改めて子供さん達に教えて

頂きました😌✨


素敵な機会、経験をさせて頂き

ありがとうございます!!


来年は、みんなの前で

お手本?!になるかはわかりませんが 笑

一席させて頂きます✊✊


お稽古しよー😂


素敵な出会いに

ありがとうございます!!