天満天神繁昌亭 昼席

『歳末吉例女流ウィーク』


4日間出させて頂きました!!


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございます😌✨


毎日、温かくノリの良い

お客様方で🥰🎶


楽しく落語させて頂きました!!


楽屋も、華やか賑やかで😍✨


そして

師匠方からなんと!

ステキなお着物を3着も頂いちゃいました😆😆




新しいステキな物が入ってきたらなと

先日、お部屋の物を断捨離したばかりで


ほんまに、ステキな物が舞い込んできました!!


すごっ😳😳😳


さっそく

着させて頂きました!!


  


サイズもぴったり


楽しい嬉しいウィークとなりました🎶🎶

ありがとうございます😌


女流ウィークは日曜日まで開催しております


さぁ!

今日は、芦屋でお仕事です✊✊


今日も

一笑懸命、テキトーに💚