繁昌亭終わり


お三味線のお姉さんと

ステキカフェへ🍰☕️



天神橋筋商店街の端っこにあります

kaico kafeさん😍


チーズケーキ頂きました💕💕



甘さ控えめで

チーズの味が濃ゆく

私のドンピシャ好きなタイプの

チーズケーキでした😍✨✨


お席も、テーブル席はもちろん

ちゃぶ台のある畳のお部屋や

ソファのカップル席

ちょっとお勉強など出来るヒトリート席と


いろいろありました!!


店内には、食器や、キッチングッズが

たくさんあって

食器好きのわたくし...

ウズウズしちゃいました🤣🤣


お姉さんと

楽しいお話をたくさん😍🎶🎶


大好きな絵本

『じーさんとぴーぽっぽ』を力説したり😂


だって大好きなんやもん😭😭


幸せな時間を

過ごさせて頂きました!!


お姉さん

ありがとうございます💕💕


繁昌亭の行きや帰りに

天神橋筋商店街に行かれた際に

ぜひ!行ってみてくださいませ🐥✨

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27093193/


そんな訳で

明日も、昼席出演致します!!

よかったらぜひ🐥🎶



今日も、わんこ柄😊💕