我が家に


見習いのお弟子さんが

やって来ました🐥笑



クリクリおめめの、桜文鳥さん😍



一番弟子の、月亭文鳥さんと

たくさんたくさんお話をして


お迎えを決めました😌


一番弟子の文鳥さんは

ブリーダーさんも、びっくりされる程の

ベタナレさんなんです🥹


お家の中で、キッチンに行く時も

歯磨きする時も、お手洗いまでも

私のお側に...


めちゃくちゃ嬉しいし愛しいんです


放鳥中のお遊びにも

師匠、来なしゃい🥹と

お誘いしてくれる


本当、可愛い過ぎるのです


めちゃくちゃ悩みました


でも、文鳥さんとして生まれてきたので

文鳥さんとしての人生も歩んでほしい


私に、求愛してくれるの

受け止めたいけど😂


文鳥さんとしての人生もと


言う事でお迎えしました!!


初めましての時は、見ないふり 笑


からの、興味津々🥹🥹



ベタナレさんは

やきもち焼いて、イジメるかも!

と、聞いていたので心配していましたが


イジメる事もなく

兄弟子として、飛び方や、我が家のルールや

ルーティンを教えてくれていて


めちゃくちゃ感動しました😭😭


文鳥兄さん🥰ありがとう!!


まだ、男の子か女の子かは

わかりませんが


仲良く、楽しく

過ごしてくれるといいな🎶🎶


そんな訳で

皆さま、見習い弟子のひなちゃん

を、よろしくお願い致します🐥✨


仁王立ちのまま寝ていらっしゃる...

大物になる予感😂