生駒市 

南コミュニティセンター せせらぎさんで


折紙教室させて頂きました😊



今日は、朝とお昼と

2講座させて頂きました😆🎶


ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました!!


今回は、親子でご参加頂く

折紙教室🥰


子供さんの、発想力🎶工作力🎶

毎回、めちゃくちゃビックリします!!


そんな、ステキな色の組合せが

あるんだー😆とか


今回の題材

クワガタさまひとつにしても

大クワガタに折ったり

ノコギリクワガタにしたり


本当!驚き桃の木 笑

でございます😆✨✨



子供さんに負けないくらい

親御さんの発想力!工作力も!!


今日は、ご夫婦での合作もあり😍


ご参加者の皆さまのおかげ

ほっこりほっこりな

講座となりました😊♨️


完成すると

みんな見せに来てくれるのが

ぎゅーっと💕しちゃいたくなるくらい

可愛くてたまらなかったです🤤


見本で折った、大きなクワガタさまは

マネージャーさんのお孫さんへ🥰


喜んでくれているといいな✨


大人の方向けの折紙教室も

あちこちで開催していますので


ぜひ!

はおりー先生の折紙教室

ご参加してみて下さいね🐥✨