大津での、桂塩鯛師匠の会に

出させて頂きました😌


コロナ禍で、3年間開催出来なかったそうです😭


3年振りの会😍✨


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございました!!


奏美ホールさん



音楽イベントをよくされているホール🎶


天井が高くて

声がよく響き

落語していてめちゃ気持ちいいです♨️


今日は、全身ピンクなお着物コーデ💕



実は、わんこ柄なんです🐶




わんこに包まれて 笑 幸せ🥰


塩鯛師匠に鯛飯頂きました!!

イラスト可愛いー😍✨



地元で、お仕事させて頂けるの

嬉しいです🎶🎶


ありがとうございます!!


また、出させて頂けますように🐥✨