7月2日、3日と開催しております

『野田・福島 元気バル2022』


PR大使?!として

出没してきました😊🎶



FM滋賀でご一緒にさせて頂いて

おりました、ラジオDJの杉浦なおやさんと

ラジオディレクターさんと

昨日は、福島の方を行かせて頂きました!!





トマト刑事🍅

トマティーンにも会えましたよー😆✊






5軒、たんまり堪能させて頂きました!!


チケット1枚で

1ドリンク+オリジナルメニューが頂けて

めちゃくちゃお得でした🥰


今日、3日も

開催しております!!


皆さま、ぜひ!

福島区のグルメを堪能しに

来て下さいませ🎶🎶


わたくしも

今日も、あちこち出没致します😍🍻