方正兄さんが作られた

西宮えびす亭へ😌


西宮駅からすぐで


太鼓の音にひかれ

えびす亭に到着しました!!


うちの師匠の小屋 八聖亭を

思い出す、お客様にも演者にも

とっても温かくて素敵な

小屋でした😊✨


昨日は、鶴瓶師匠が

飛び入り出演されました!!


袖から、たくさんたくさん

お勉強させて頂きました😭😭😭


終演後、ご飯に連れて行って頂き

いろいろなお話を🎶


(師匠に許可を頂き載せております)

(撮影の時だけマスクを外しております)



師匠は70才

方正兄さんのお弟子さん 柳正くんは21才


落語と言う共通があると

歳って関係ないですね😊


楽しい幸せな時間を過ごさせて

頂きました!!

師匠、いつも本当にありがとうございます!!


鶴瓶師匠とお会いすると

いつも

こう、バーッとパーッと明るくなると言うか

凄いパワーを頂きます😍✨✨


それでもって

師匠とお会いした後は

びっくりするくらいの確率で

いい事が起きるのです😆✨✨


鶴瓶師匠は、パワースポットです😍💕


師匠から

『落語、頑張ってるか!』と言われると

背筋がビビビビッと伸びます


今日は、朝から

めちゃくちゃお稽古しました 笑

(いつもしましょうね...😂)



さぁ!今日もがんばりましょう✊✊