生駒市 鹿ノ台ふれあいホールでの

『楽しい 折紙教室』


ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました😌



まだまだ、よちよちの

折紙講師ですが🐥


ご参加の皆さまが

温かくついてきて下さり


楽しい時間となりました🎶


同じ作品を折りますが

皆さまの個性が素敵に出て

世界に一つだけの作品ができあがるのが


毎回、凄くて素敵だな😍✨✨


となります😆


くす玉が完成した時の

皆さまの笑顔に


あー!

講師させて頂けて幸せだな💕💕と


ありがとうございます!!!


お家に帰られて

また、折って下さっていると

嬉しいな🎶🎶


そして、なんと!

鹿ノ台ふれあいホールさんで

次も折紙教室させて頂く事になりました✊


また、皆さまと

楽しい時間をご一緒出来るのを

楽しみに、技術アップも頑張ります!!