桂珍念一座大復活祭

『桂珍念芸能生活三十六周年記念公演〜』


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございました😌


番組盛りだくさん


めちゃ楽しかったー🎶


時間が足りなかったくらい😂





宮川大助師匠が


『八織ちゃん、大きなったな』って😭

(成長したってことです...きっと...😅)


修行中から可愛がって頂いて

いるので

お仕事でご一緒させて頂けるの

嬉しいですね😭😭


花子師匠からは

可愛い手編みのハートを

頂きました😍✨



師匠ありがとうございます💕


珍念師匠のお人柄で

会場がとっても温かい空気に

溢れていました♨️


口角がギュンギュン上がる

1日となりました😆🎶