お久しぶりのお仕事じゃない


東京満喫😌


題して

『大好きな人たちに

会いに行こうツアー💚💚』


まだまだコロナ禍

本当は、慎吾ちゃんのライブだけ行って

トンボ帰りしようと思っておりました


お仕事以外で人と接する事を

しない様にしない様にしないと行けない

日々をずっと過ごしてきて


まだまだ我慢しないと行けないんですが...


どこかで

ハッピーパワーチャージしないと


疲れちゃう😭


そんな事を思っていたら

いろいろなミラクルなタイミングが合い


慎吾ちゃんからはじまり😍


10代からのお友達に会えて😍

お友達が仲良くされている

素敵なご夫婦にお会い出来て😍



お仕事でご一緒させて頂きました

ジミー大西お兄さんの

画業30年記念作品展『POP OUT』

観に行かせて頂き😍



右近健一さんに会いに

劇団☆新感線 42周年興行 春公演 

いのうえ歌舞伎『神州無頼街』

観に行かせて頂き😍



ラストにも

大好きな

会いたかった方に会えました😍



こんなにタイミングが合うって

自分でも、びっくりしています😳😳😳


大好きな人たちから頂くパワーは

本当凄いです!!


私の元気の源です😊✊


チャージしたパワーを

また、お仕事で舞台で

皆さまにお届けしないとです✊✊✊


自分へのご褒美ツアーは

これにて千秋楽です 笑


さぁ!

恋しい 笑 大阪に帰ります🚅


大好きってやっぱり大事


好きな方々とのご縁を

これからも大切に大切にしていかないとです😌✨


アイシテマース💚💚