今年も会えたーーー!!!!!



2020年に開催予定だった

香取慎吾さんの初の単独ライブ


コロナで中止になり...


2021年に

明治座で20日間公演を開催して下さいました


20年近く振りに、慎吾ちゃんに

会いに行く事が出来ました😆


中学生の時に、ライブで見て

それから私にとってずっと憧れの人なのです😍


その後、緊急事態宣言が出て

20日間完走が出来なく

ただただ、悲しくて悔しい...

慎吾ちゃんの言葉が

今でも凄く心に残っています


そんな中でも

NAKAMA(新しい地図のファン)を

悲しませないよう、元気づけるよう

世の中を元気にするために

オンラインで千秋楽を開催して下さいました



それから一年!!


また、明治座でライブを開催して下さったこと

本当にありがとう😆



香取慎吾二〇二二年 四月特別公演

『東京SNG』


かっこよくて、温かくて、優しくって


最高のライブでしたーーー!!!!!


慎吾ちゃんが話す言葉には

本当に優しさが溢れています


いつも思うのが

1対大勢ではなく、1対1で話してくれている

そんな風に感じる

言葉に本当に愛があるなと感じます


伝えてくれる言葉が優しすぎて

気づいたら涙が出ていました


『感謝しています、ありがとう!』って

面と向かっては言えそうで中々言えない言葉


それを

ちゃんと言える慎吾ちゃんは

本当に温かい方なんだなと


そして、NAKAMAの皆さんも

本当優しくて温かです♨️♨️


それは、きっと新しい地図の皆さんが

いや、SMAPが優しくて温かいからなんだろうな


ミュージシャンの皆さんも、ダンサーの皆さんも

スタッフの皆さんも


みんなみんな

温かかったです!!!!!


本当に

愛が溢れるライブでした!!!😍



これからも


憧れで、夢で、そして


大好きな人💚💚💚


そんなわけで

明後日も逢いに行きまーす😍