お久しぶりに、京極かねよさんでの

『かねよ寄席』

に、出させて頂きました😊


ご来場頂きました皆さま

ありがとうございました!!







出演者も

美味しい美味しいうなぎが

頂けます😆✨


私は、きんし丼を🤤




うなぎが見えないくらいの

大きな大きな、ふわふわたまご様🐥



ちょいと失礼...笑


ペロリンチョとうなぎ様がいるかのチェック😂



いたーーーー!!


そりゃいます...笑


うなぎに、このお出汁のきいた卵焼き

が最高のコラボレーションです!!!


落語するの忘れるくらい


お腹も、心も満たされてしまいます🤣


出来れば、このまま

ゴロンと寝たい...



ダメダメです!!


ちゃんとお仕事を!!

落語させて頂きました😌


高座の横にまで、お客様がいらっしゃるくらい

いっぱいで

本当!ありがとうございます!!


ご一緒させて頂いた

師匠方に、うまなったな〜!と

褒めて頂き😭😭


そう言うことも

考えるようになったんやな!!


と、嬉しいお言葉を頂きました😭😭


本当、師匠、先輩方からのお言葉

励みにパワーの源になります✊


きんし丼に負けないくらい

うまなりたいです✊✊


今日も

半襟には、わんこがいてくれていました🐶💕