福島公園での

『ふくしまてんこもり』で


石原早百合さんと

MCさせて頂きました😊



キッズダンスに、ミュージックライブ、

バルーン、お笑い、そして


トマト刑事 トマティーン🍅



トマティーンと


戦隊ヒーロー?!デビュー??🤣🤣


楽しいブースが盛りだくさん🎶🎶


福島繋がりで

福島県名産品販売も😊


ちゃっかりお買い物😆


ん??

お酒のアテばかり購入 笑



そして

今日のステージでの使用電気は


なんと!!

大阪トヨタ自動車さんの

燃料電池自動車 MIRAIからの電気供給

だったのです😳😳😳



スゴイ時代だな!!


コロナ禍で3年ぶりの開催になりました

ふくしまてんこもり


ステージの熱気に、ご来場の皆様の温かい空気に

少し咲かけていた桜が

終演時には、めちゃくちゃ咲いていました🌸🌸


福島区の福がたくさん集まる、生まれる

そんな ふくしまてんこもり


また、開催されるのを楽しみに🎶


福島県名産品で

今夜はいっぱいやろー🍻