師匠 八方が

かみじょうたけしさんと共演された時に😌


かみじょうさんの

野球トーク、知識に感動され😭😭


一緒に野球イベントがやりたいと

開催実現となりました⚾️✨


『待ってました!球春!!』


ゲストには

里見まさと師匠、ちゃらんぽらん冨好師匠を

お迎え致しました!!


(撮影時だけ、マスクを外しております。)


開演する前から

楽屋では、野球トーク炸裂😆🎶


そのまま舞台で

大盛り上がりでした!!





ユニホームを着て

ご来場下さったお客様もいらっしゃいました😊


もっと野球の知識、昔の野球のこと

お勉強してたらよかったなと

思うくらい、コアのお話も盛りだくさんでした!!


好きなことが一緒って

やっぱりええな!!と


思ったそんなステキな

イベントでした😍⚾️


さぁ!


今年こそ阪神タイガース🐯

優勝🏆だ!!!!!





お座布団、黄色にしましたって

師匠にお伝えしましたら

とっても喜んで下さいました🐯✨✨