暫くぶりとなってしまいましたが

刺繍マスクで、めざせ!日本一周!
〜山形県 編〜🍒 です😊



山形県と言えば


やっぱり!


芋煮会😆🎶




お芋はもちろんのこと

ネギや、きのこも、もりもり

刺繍してみました😊✊


そして

山形花笠まつり🌸




華やかなお着物の柄も

再現してみました👘🎶


さくらんぼ🍒に




スリッパ🩴笑






そして

蔵王の樹氷🧊



ん?どこに樹氷が??


青空からの...

よ〜く見て頂きますと

白色以外に、グレーや金色をぬいぬいしまして

樹氷な雰囲気を出しております✌️


樹氷は

実は、見に行った事があるんです!

カメラも凍りつくくらい寒かったけど

めちゃくちゃキレイでした😆✨✨


また、山形県行きたいな!!


さぁ!

次は、どこの県へ旅に出ようかな🎶🎶