そうだ!!


ディズニーストアに行こう😊🎶


と、ふと思い立って行ってみたら



な、な、なんと😳😳😳



今日、11月18日は

ミッキーとミニーのお誕生日😍🎉🎉



偶然?!なのか


ミッキーとミニーが

呼んでくれたのかな🥰


ニヤニヤしながらストをぷらぷら



だけでは、済みませんでした 笑


ちゃっかり購入🤣


101匹わんちゃんのミニポーチ



わんわん物語のレディとトランプの

カードスタンド


わんこのシルエットのクリップも

ついてるー😆


そして、大大大好きな

ドナルドダックのスノードーム🎅🎄


パッチリおめめに

口角キュッのアヒル口😍💚💚


ズキュンズキュン💘💘💘


私の、ドンピシャタイプで

ございます🥰🥰🥰


後ろ姿も、キュート😍



あれ??


肝心なミッキーとミニーは...



😂😂😂


お、おうちにあるから...さ...😅



お誕生日と言うことで

可愛いカード貰っちゃいました!!





ミッキー💕ミニー💕
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉


そんな訳で
チュロスを食べた訳は

ディズニーのチュロスを食べたくなった
からでした 笑