繁昌亭のすぐに近くにあります


カフェ 大阪茶会 さん


ずっと気になっていまして

先日行ってきました😊



迷いに迷って


自分で粉茶にお湯を注いで

好きな濃さで挽きたてのお茶を頂ける


挽きたて緑茶 セルフミキシング ¥605


を選びました



自分の好みの濃さに出来て

粉茶がたくさんついていて

3〜4杯...いや、もっと頂けました🍵


お茶も4種類から選べましたよ!!


私は、コク、旨味、甘味の言葉に惹かれて

鹿児島茶にしてみました😊🎶



そして!なんと!

ドリンクの器も選べるんです!!!


たくさんある中から

このターコイズ色に惹かれて選んだら


なんと!地元 滋賀県の

信楽焼でした😍✨✨


直感というか、惹かれるのって

何か縁がありますね💕


器も販売されているので

この信楽焼狙っております 笑



おもち茶漬け(梅)も追加で頼のみましたよ〜



ドリンクを注文すると

通常の焼き餅トッピング110円でお茶漬けを頂けると言う、嬉しお得でございます!

味も「梅」か「のり」を選べます😊


お餅好きの私には堪らない😍


お雑煮が大好きで

よく作りますが、お味噌(白味噌)やお出汁で

作るの面倒なので...


おもち茶漬け!めちゃ美味しいしお手軽だし

いいですね😋



ステキなお店で

通ってしまいそうです😆


皆さまも
繁昌亭へご来場の前や、終演後に
ほっこりしに行ってみて下さいませ🍵

CAFE 大阪茶会