繁昌亭15周年記念特別公演 桂米朝一門ウィーク
「宗助改メ、二代目桂八十八襲名披露公演」

満席の中

とっても、華やかな会に
出させて頂きました😌

観に来て下さいました皆さま
ありがとうございます!!




二代目 桂八十八師匠

改めまして

襲名おめでとうございます🎉🎉🎉


今日は、師匠 八方と


秋田県住みます芸人の八斗兄さんとも
ご一緒でした!!


あれ?

ちょいと、ぷっくりされたかな??

なんだか、秋田犬にどんどん近づいている??笑

お兄さん🐶💚


そんなお兄さんから
可愛いお土産も頂いちゃいました😍


ありがとうございます🐶✨


お出番盛りだくさんだったので
出演者は、自分の持ち時間との戦いが😂笑

私は、トップお出番なので
8分の持ち時間!!

お座布団に座って話始めて8分ではなく

出囃子がなり
舞台へ出て、舞台袖へハケるまでで
8分です!!


落語としては、かなりかな〜り短い時間なので
たいへんたいへんです💦

でもでも
時間を守れる、守るのがプロ!!
と、修行中から教えて頂いております😊


会によって、たっぷりやって欲しいなど...
いろいろで、それも含めて
楽しい戦いです🎶🎶


今日から10月🎃

よきスタートな一日になりました😊🎉