11月に

またまた、神戸新開地・喜楽館

出演させて頂きます😊🎶




今回は、日にちが飛び飛びです

番組はこちら!



111 ()

月亭 八織/桂 鯛蔵/桂 三象(踊り)/桂 花団治/仲入り/露の 団六/林家 染左/笑福亭 福笑


1114 ()

月亭 八織/笑福亭 松五/遠峰あこ(アコーディオン)/林家 小染/仲入り/笑福亭 純瓶/笑福亭 たま/桂 文也


1121 ()

月亭 八織/桂 弥太郎/松旭斎天蝶(手品)/桂 三若/仲入り/桂 よね吉/桂 三四郎/笑福亭 銀瓶


1123 ()

月亭 八織/桂 そうば/アルミカン(漫才)/桂 塩鯛/仲入り/プロ野球トーク(呂鶴・塩鯛・ABCアナウンサー)/笑福亭 風喬/笑福亭 呂鶴


1125 ()

月亭 八織/桂 そうば/かみじょうたけし(ピン芸)/笑福亭 仁福/仲入り/プロ野球トーク(八方・仁福・ABCアナウンサー)/笑福亭 風喬/月亭 八方



【昼席料金】

開演:14時(1330分開場)

前売:¥2,300- 当日:¥2,800-(特別公演は除く)


チケットは

下記アドレスよりご購入頂くか

又は、こちらの投稿へ、お名前、枚数を

ご記入下さいませ😌

https://kobe-kirakukan.jp/ticket/?theme=top/#noonPrice