先程


上方落語協会から連絡を頂き


保健所から連絡があり

八織は、濃厚接触者にあたらないとの

事でした😭😭



ああ...よかった



ホッとしました



ご一緒しておりました

出演者、関係者の皆さまも、今のところ

体調に変化なく、お元気にされているとの

事です


本当、よかったです



ご心配を頂きました皆さま

本当ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



今まで通り、感染対策をきっちりとして

お仕事も生活もしていいとの事です。



いつ連絡がくるのか

ずっと待ち続けることが

こんなに不安とは...


そして、状況を詳しく知らない方からは

私も感染しているみたいな

解釈をされていたり...


いろいろ、本当いろいろな事が

知らないところで広まっていたりもします



そう言う事もあり


今回、ブログで詳しく状況を

書きました...


何事も憶測やうわさで

話してはいけない


改めて、私も気をつけていないとと

思います😌


ご心配を頂きました皆さま

本当に、本当に

ありがとうございました!!


皆さまの優しさに

救われました😭😭



さぁ!

今日も元気に頑張ります✊


今日は、マッサージのお仕事?!です 笑



手に乗ってきて

マッサージ早くしなしゃいとせがまれています

😂



ああ、最高でちゅ🐥笑


お弟子さん奉公...頑張ります...



本当に本当に

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️