FM大阪『赤maru 月曜日』
やってみよう!まるっとSDGsの
コーナーに出させて頂きました😌

前田さん
セルライトスパ 肥後さん、大須賀さん
スタッフの皆様

そして、お聴き頂きました皆様
ありがとうございました😍


SDGsについて
福島区住みます芸人として地域の皆さまと
活動していることなど

お話させて頂きました😌

そして、福島区のオススメの
お店も!!

海物焼 新島水産 さん
淡路島のお店で
淡路島にある本店から食材を持ってこられて
います🐚🐟

目の前の七輪で、生きている貝や新鮮なお野菜を
焼いて下さいます!!

今の季節は、淡路島の葉もが頂けますよ😍

スパイス坦々麺専門店 香辛薬麺

暑い季節にオススメの
汁なし坦々麺!!

ちょっぴりスパイシーで具沢山です😆
途中から温玉を潰して混ぜて味変したり
麺を食べ終わったら
小さなお茶碗に入った
ダイブめし!!を入れて
ご飯でシメを😋

テイクアウトもされているみたい
ですよ🎶


あっという間の時間でしたが
皆さまと、ワイワイ楽しかったです🎶

やっぱり、ラジオ楽しいですね!!
また、レギュラーでやれたらいいな😌