こんばんは😊


まだまだ、お出かけしずらい

日々ですが...


おうちごはんも


やだもう!!


って、なる時がありますよね...💦




感染対策をきっちりしているお店

短時間で楽しむ

マスク会食

小声で話す


など、きちんと感染対策を守って


少し息抜き

してきました🎶🎶


イタリア食堂 タヴェルナ ポルチーニ さん

(大阪市福島区福島5丁目10-19)


https://www.porcini.jp/



新しいお皿が!!


こう言う、一言

嬉しいですよね😍




行くと必ず、最後にたのむ

明太子のパスタ




少しの時間でも、息抜き出来ると

また、元気が戻ってきますね✊


自分のペースで

少しずつ...少しずつ...

生活リズムを戻していけるといいな😌


帰ってきたら、お風呂へ直行🛁


そんな毎日です🚿




文鳥さんも、お風呂でさっぱり🚿


福島区にお越しの際は

ぜひ!ポルチーニさん行ってみて下さいね!!


行かれた時は、八織ちゃんがオススメしてたって、

定員さんに言ってみて下さい!


きっと、微笑みが2倍になります 笑



ウソです...


いつも

満開の笑顔で迎えて下さいます😍🎶