こんにちは😊

今日は☔️ですね...

そんなジメッとする日は

パッ!!と晴れる?!

夢のお話を😌✨


私には、二つの夢があります✊✊

ひとつは



香取慎吾さんと、ご一緒にお仕事をする事!!!!!

テレビで共演...とかでなく

アートだったり、作品作り、舞台など、作ることで
いつかご一緒にお仕事がしたいです✊✊

と言っても
テレビ共演も、作る事だし
めちゃくちゃ夢ですけど🤣

この世で一番尊敬している人
憧れの人です😍💚💚
(師匠は、殿堂入りです!!)


そして、もう一つの夢は

.....

🤫🤫🤫

まだ、内緒 笑



わんこ達には相談済です

このコロナ禍で
私の心をたくさんたくさん助けてくれたこと

改めて感じる事が出来ました

やらなかった後悔より、やった後悔...
は、しないけど、叶えるから✌️

夢に向けてとある資格を取ろうと思っています✊

ちゃんと、お勉強が始まりましたら
報告しますね😌


側から、虹の橋から
私の可愛い応援隊たち🐕‍🦺🐕🐕🐥💕







ピアちゃん、頭...🤣

今日も、笑顔で😊🎶🎶

#夢
#ふたつの夢
#勉強
#はじめます
#やった後悔より
#やらなかった後悔
#叶える