昨日は

地元 滋賀県での落語会
『八織んぴっく〜予選会2〜』
でした!!



観に来て下さいました、皆さま
ありがとうございました😌

手作り満載の落語会
いろいろとハプニング?!もありましたが 笑
ゲスト様、お客様に助けて頂き

楽しい会となりました!!

コロナで、お仕事がキャンセルになり
なんと...ほぼ1ヶ月ぶりの落語😅


やっぱり
目の前にお客様がいて下さる
生で落語出来るのが
楽しくて幸せですね🎶🎶


久しぶりに3席やったので
ちょっと体力が...ですが🤣

ゲストには
FM滋賀でご一緒させて頂いていました
【79-80 同い年ラジオ】のメンバー

杉浦なおやさんをお招きし

ラジオ的なコーナーを😊

BGMを作って下さり、マイクや機材まで
持ち込んで下さり
盛りに盛り
盛り上げて下さいました😆🎶

時間がまだまだ足りないくらい
楽しいコーナーとなりました!!
ありがとうございます!!

滋賀県で
これからも定期的に開催して参りますので

ぜひぜひ!
観に来て下さいませ😆

伊藤園様から頂きました
お〜いお茶🍵で
みんなでパシャリ📸


差し入れも
ありがとうございます😍



#落語会
#落語
#滋賀県
#大津市
#旧大津公会堂
#地元
#伊藤園
#お〜いお茶
#八織んぴっく
#杉浦なおや
#月亭八織
#ありがとうございます